« もし自分にインテルが入っていたら・・・ | トップページ | モノクロレターと僕が僕であるために »

カレーに



カレーに山芋が入ってた!

以外めっちゃうまい!

バイク買いました。原チャやね。

昨日寝てなくてハイテンション...



盗まれないように気をつけます(笑)



|

« もし自分にインテルが入っていたら・・・ | トップページ | モノクロレターと僕が僕であるために »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

{ロケット}ヤマイモか・・、今度やってみよ。
夏は、ナス、三色ピーマン、入れてました。
オクラも意外と、美味しかったです~!

投稿: katsura☆ | 2005/10/31 午前 03時17分

なんか絵文字がでてる・・(笑)

オクラもおいしいですよね^-^
でもやっぱり一番好きなのはバターカレー。

ナンとよく合います。絶妙です。

投稿: Como@管理人 | 2005/10/31 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9228010

この記事へのトラックバック一覧です: カレーに:

« もし自分にインテルが入っていたら・・・ | トップページ | モノクロレターと僕が僕であるために »