« 一番身近な経済学 | トップページ | 大きくて小さな »

ネットで判断

うーん。納得いかない・・。



Comoさんは強化系:227point

       変化系:162point

       放出系:176point

       具現化系:111point

       操作系:197point

       特質系:357point





最近の自己診断とまったく逆の結果。

自分がこうなりたいっていう願望?が出たのかもなぁ。

とっさに応えるものって「自分はこうあるべき」「こうなっていたい」って

いうのが真っ先に出るし、ある程度数こなさないとその整合性も図れない・・。



自分は放出系?短気で大雑把。

たぶん。というか自分じゃ自分のことはわからん。



元ネタはここ↓

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2



でもこの試み自体は面白い。

出版社が本腰入れてやってみたら流行るやろし

そこでマーケティングとかもちょっとは出来るんやし

ひょっとしたらネットゲームまで発展させることもできる。



念能力判断から始まるネットゲームの「ハンター×2」



SEGAとかやんないかな。最近持ち返してきてるし。



あと、Web使ってマーケティングとかやってる会社の人!

コンテンツ料は高いけど優良なコンテンツになるかも。


|

« 一番身近な経済学 | トップページ | 大きくて小さな »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227985

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで判断:

« 一番身近な経済学 | トップページ | 大きくて小さな »