« ネットで判断 | トップページ | やまとぶね »

大きくて小さな

大きくて小さな山に登ってる



まっすぐ頂上に登ればいいんだろうけど



臆して得るもの失うもの



まるで借りてきた猫



牙を砥ぐのは猫じゃない



ぼーっとなにも考えないで 山を登れたらどんなに楽か





あれが必要で あーこれも要る



とか思ってリュック背負ったら 重くて動けない











あと会社の人とNitendoDSをiPodminiに交換。

またわらしべ長者になりました。

iPod Docが2つ余ってます。miniには使えない。。





心斎橋のそごうにいってきました。

そんでなんか面白くてわくわくしてました。



「この街もいいなーって」思っちゃって

なんかしらんけど疲れてるんかもしれんけど

ちょっとわくわくしながら買い物。。。



なんかずーっといてても楽しめる 

生まれて初めて百貨店ってすごいって思った。





誰かのために今この時間がある って思えること



その大切さに比べたら いまの悩みなんて本当に微々たるもの





大きく小さく深呼吸



冷たく冷えた烏龍茶が飲みたい

|

« ネットで判断 | トップページ | やまとぶね »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227986

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくて小さな:

« ネットで判断 | トップページ | やまとぶね »