« ブログデザイン更新 | トップページ | えーい。 »

今日から俺は

なんか懐かしいタイトル。



えっと。今日から大阪です。

なんていうかそわそわ。引越しでダルだる。



なんかもう何もかもがどうでもよくなってしまうくらい無気力と

なぜかしらないけどずーっと誰かに見られてる感覚がある。

机の配置が悪いんかも。ちょっと塩盛っとこ。





いまたぶん何が起こっても どーでもいいや って思ってしまうくらい

無気力です。 たぶん大きな怪我しても誰かから裏切られたりしても

うーん。しょうがないね。 とか言ってそう。



まぁ単純な奴なんで簡単にそうなるとは思えないんやけど



そーなるんかも って思ってること自体 そーなってる証拠かもなぁ



あかんなぁ。来週から新しいトコに出社やのに。



何が原因なんやろ。



うーん・・・。たぶんコップが空になってきてるのかも。

音楽聴いても何も感じない。

もしくはただ眠いだけだ。

|

« ブログデザイン更新 | トップページ | えーい。 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から俺は:

« ブログデザイン更新 | トップページ | えーい。 »