« 人のいるところに 集まるか 集めるか | トップページ | そういえば »

さてと

大阪から帰ってきて

考えることは そわそわそわ。



なんだろ



漠然とした不安



言葉にするだけなら簡単に表現できるのに



そわそわそわそわ



自分がどーなっていくかわからない



言い得てみれば 矢鴨 

もしくは喉に刺さった魚の小骨



あーそわそわ



ここを離れるんだ って考えると ふと不安に苛まれる



何も不安なことなんてないはずなのに



そういえば去年アテネに行く前もそんなそわそわした感情だった



なんだ?時期が悪いのか?



夏にそわそわするみたい。生き詰まりか。



いろいろ考える。引越しのこととか引越しのこととか。







うちはたぶん移動することで生き延びてきた家系だ。

より良い土地を求めて。





たぶん悲しいんだ。

理由のない不安。なわけなくて理由はあるんだろうけど。



そわそわしてる時間にあともうちょい。もうちょい。





なんだ馬鹿野郎。

|

« 人のいるところに 集まるか 集めるか | トップページ | そういえば »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227969

この記事へのトラックバック一覧です: さてと:

« 人のいるところに 集まるか 集めるか | トップページ | そういえば »