« 2004年 夏が好きになった 2005年は | トップページ | さてと »

人のいるところに 集まるか 集めるか

これが東京と大阪の大きな違いかもしれない。



自分から仕掛けていくこと の大変さは

正直 あまり経験したいものじゃない





ただ、それを越えるために IT ってけっこう重要で

こっちから発信していくと何かしら動くものがある



人を動かす っていうとちょっと大げさだけど



ミクシィとかが出てきて やりますよー って

声を書けることは簡単になったけど

それを継続することはたぶん今の昔も変らない。



なんかやるか



ネタは正直なんでもいい。



やる気を見せることで 誰か動いてくれる



自分の弱点 それは続けること。 想いを持ち続けること。



いまからヘルシンキ 4×100メートルリレー。うーん。楽しみだ。



朝原の笑顔が見たい。

|

« 2004年 夏が好きになった 2005年は | トップページ | さてと »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227968

この記事へのトラックバック一覧です: 人のいるところに 集まるか 集めるか:

« 2004年 夏が好きになった 2005年は | トップページ | さてと »