« 料理~ | トップページ | 何か得て 表明そして 忘れな草 »

花火いろいろ

今日はちょっと会社残って仕事して

終わってすぐに出て花火見ながら会社から原宿まで歩く。



途中スーツなのに汗かながら気長に一時間くらい。



帰ってすぐチャリにのって

クリーニングと電球と温泉の素買って

帰りの焼く肉屋で焼き物たのまないで晩御飯食べて。

ブックオフで買った漫画読みながらゆっくり風呂に入る予定。



帰ってきたら23:30



なんか夜が長いっていいなぁ。



しみじみとたのしむ夏。



そういえば花火見たの何年ぶりだろ。



いままで見てきた中で印象的な花火は3つ。

2つまでは思い出せるけど あと1つ思い出せない。



でも 今日の花火もよかったけど 

4つ って中途半端な数だから記憶にカウントせんとこ

やっぱ 3 って区切りのいい数字やしね。



 

|

« 料理~ | トップページ | 何か得て 表明そして 忘れな草 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

私も花火、見に行きたいなあ。
花火が大好きなのよ。
今、好きな人と見に行きたいなあ。
でも、絶対、叶わないことなんだー。

投稿: もんちゃん | 2005/08/07 午後 11時55分

花火いいですよね。

とても暑い中で ぼーっとしながら まわりの歓声。

うん。夏だ。

って思う瞬間。 やっぱいいもんですよね。

でも花火見れる時期って 短いってのも実感するのが夏。

気が付いたら終わっちゃう季節は やっぱり夏なんだ

って

いま暑い中思えるようになりたいです。

投稿: Como | 2005/08/08 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227960

この記事へのトラックバック一覧です: 花火いろいろ:

« 料理~ | トップページ | 何か得て 表明そして 忘れな草 »