« そうだ | トップページ | ねみーな。 »

一回死んどくか



何回でも生まれ変われるしね









まぁ それも理不尽。





でも いまうちらが生きてることのほうがよっぽど理不尽で



毎日毎日ここで繰り返される言葉の羅列なんてとても可愛く見える







今日は久しぶりに池袋の街に出て

白のワイシャツを2枚

それとビックカメラでモノクロのカメラのフィルムを買った。



家に帰って池袋ウエストゲートパークを読み終えて

巻末にある書評に嫌気が差した。



本題は面白かった。物語が面白いんじゃなくて

1つ1つの言葉の羅列にいちいち何かを感じさせられながら



紺の2つボタンのスーツの左ポケット

東京とプーケットの海で泳いだ 黒のハーフパンツの左ポケット



いつもそこに収まってた本。





いつもいつも 無くなって初めて その存在に気をとめるようになる。



小学校の頃から変わっちゃいない。


|

« そうだ | トップページ | ねみーな。 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227951

この記事へのトラックバック一覧です: 一回死んどくか:

« そうだ | トップページ | ねみーな。 »