« ひょっとしたら | トップページ | むー。。騒ぎすぎだ・・。。 »

あかん。軽くやばい。

いろんな人のブログRSSリーダーで検索して



その他もろもろ 顔も知らない奴らのことを読んでくと



奴らに対して 敵対心と闘争心 そして軽い敗北感 を感じてまう



「おいおい。今何してんだよ」



最近 本を読むことに逃げてます。

 読書なんて苦手なので 量なんて読めないです。



読んだあとに感じる喪失感。 もったいない本の読み方。書き手にも失礼や。



何が効くのかわからない。



世の中やまわりのこと何も見ない考えないで

自分の生きたいように楽して生きて

毎日毎日頑張ってますって声張り上げて

新しいものを何も生み出さなくて

古いものに縛られ続けて



そんなの自分が一番嫌いな自分だろ

|

« ひょっとしたら | トップページ | むー。。騒ぎすぎだ・・。。 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227954

この記事へのトラックバック一覧です: あかん。軽くやばい。:

« ひょっとしたら | トップページ | むー。。騒ぎすぎだ・・。。 »