« さあ | トップページ | つっかえ棒 »

熱さに少しやられてる

訳も無く体が痒くなる。



何回顔を洗っても 表皮に張り付いた何かが取れない気がする



夏っぽい。それも悪のほうの部類の。





そんなときは髪を切りに行く



無理やりにでも外に出る



ビックカメラいって修理に出して

そのあと先輩とフットサルして

帰ってきてジャスミン茶でも飲みながら

昨日借りてきた映画と今日のガンバ戦観よう。





寝付けない日曜日の朝



浅はかでも対処法を考えれるようになった

ちょっとでもマシになった。





・・・追加

家に眠ってたSonyClieNX60も久しぶりに復活。

B-mobileと会わせてあげてちょっと活躍の場を。



そして家に眠ってる説明書やら保証書の束を

眠れない時間を使って片づけ中。



そんなこんなでおなかが空いてきた。

小倉トーストが食べたい・・。












|

« さあ | トップページ | つっかえ棒 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227938

この記事へのトラックバック一覧です: 熱さに少しやられてる:

« さあ | トップページ | つっかえ棒 »