« プロを目指す学生達 | トップページ | 書を持って旅に出よう »

コーチング受けてきました

ちょっと前から段々興味を持ち始めてたコーチング

SNSで見つけたのがきっかけで今日始めてトライしてきました。



そこで感じたのは 聞いてくれるという心地よさ



肯き一つで人の心は変わる



自分の営業としての発見にもなりました。





自分自身の気づき







自分を認めていこう



カタチに残すこと



ジブンの危うさ



写真。表現。今の想い。





今日発見できた自分のキーワード。

「カタチ」と「ジブン」



ジブンはいつもここにいる。主催の方の言葉。



そのカタチは自分が決めていいんだ。



風邪を押してホント行って良かった。

得たもの。感じたもの。 それはとても大きくて明るい笑顔。



そんな人達に憧れる。

|

« プロを目指す学生達 | トップページ | 書を持って旅に出よう »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227912

この記事へのトラックバック一覧です: コーチング受けてきました:

« プロを目指す学生達 | トップページ | 書を持って旅に出よう »