« あかん。磨り減る。 | トップページ | 喉が渇かない »

五月病

みんな5月になると調子が変わるもんかな。



ぬかるみにはまってうごけない

キーボードを打つスピードに

パソコンのCPUがついていかない。



殴ってみたい。比喩でもなんでもなく何か殴りたい。

殴って生まれてくるもの。混沌と熱量。



本を読んでも頭が重い。

CPUが働いてくれない。



社会人の初期不良。



追加された性能は

酒が少し強くなった



まあそれも大切なこと



久しぶりの我が家。

少し話をした。

CPUが重くて

自分は飲めも話せもしなかったけど

もうちょいいろいろ話したかった。

バッティングセンターで思い切りバットを振り回す

美味しいものも食べた。





少し何か見つけた気がする。



面と向かって言えないことをここで書くなんて

自分らしいのからしくないのかわからんけど



自分が東京の片隅で惰性で同じとこぐるぐるまわってるときも

どこかで頑張ってる奴がいる。



自分と同じようにぐるぐる廻って

少しずつ螺旋階段を登っている



年も距離も性別も関係ない。



そんな奴らに頑張ってほしいと思いながら

自分も頑張る。

 

気張ってこう。



自分も含めて みんな笑いながら綱渡りの上を歩いてる

不謹慎ながら そんな状態を 楽しんでいけるように

パソコンの画面の前で

0と1を数えてる







 

|

« あかん。磨り減る。 | トップページ | 喉が渇かない »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

うん。(^^)

ボクシングジムに行って
(本格的にボクサーを目指すとかじゃなくてフィットネスとかやってるから)

サンドバックをげしげしってやるのも、いいかもしれない。

投稿: marimo | 2005/05/22 午前 09時30分

♪臨機応変と優柔不断の間には~
 他力本願という川もある・・・(中島みゆき風)

のらりくらりと・・・
ぼちぼちと・・・
へらへらと・・・
やりつつも、自分というライフワークを楽しんでください。
がんばりすぎずにね!

自分の見方を自分の味方にして、
趣味と社会人を楽しめる慣れが出てくるまで
あわてずにね!

投稿: tacora | 2005/05/22 午後 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227906

この記事へのトラックバック一覧です: 五月病:

« あかん。磨り減る。 | トップページ | 喉が渇かない »