« 夏の匂いがする | トップページ | cigar cognac chocolate »

あなたは今夢をもっていますか?

子供の頃の夢はなんですか?



憧れていた人は誰ですか?



いまでもその人のことを覚えていますか?









憧れていた人の顔をぼんやりと覚えている



赤ん坊のとき 抱かれていたすぐ近くにあった顔



テレビの中で見た真剣な表情



写真でしか見たことのない 遠い昔の人



自分の近くで涙を流していた人達の姿



テーブルを挟んで座っていた あの人の澄んだ、鋭くてやさしい目



冗談を言いながら笑いあってる人達









全部覚えてるわけじゃない



それでも思い浮かべることのできる顔





とてもいい顔をしている











テレビを見たり 本を読んだり

ふと街中で感じたり 人と話したりして 思い出す



いつも思い続けてることは難しい



でも忘れちゃいない





その顔に憧れ続けてる

|

« 夏の匂いがする | トップページ | cigar cognac chocolate »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227898

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは今夢をもっていますか?:

« 夏の匂いがする | トップページ | cigar cognac chocolate »