« あなたは今夢をもっていますか? | トップページ | コミュニケーションのためのコミュニケーション。 »

cigar cognac chocolate

シガー、コニャック、チョコレート 

頭文字をとって 3C っていうらしい。



参照 チョコレート物語





でも、自分はブランデーもウイスキーも飲めないので

シガー&チョコレート





なんというか時間がとても濃厚になる。



とても短く感じる時間の中で

まわりの景色がとても鮮明になる

いまでも思い出せるくらいに



葉巻もチョコレートも美味しい。

なによりも話してることがとても楽しく感じる。



まぁそいつとはいつも話してて面白いんやけど

その時間は今も鮮明に頭の中に残ってる。



嗅覚 って人間の脳や記憶に残りやすいからかもしんない。



時間を買う ってこのことなのかなぁ と 年甲斐もなく

思ってしまったわけで。

そのためにも頑張って稼がなければいけないわけで。



まだ二十歳そこらの若造には似合わない場所ではあるけれど

今週末にもまた行ってしまいそう。



そういえばお酒飲めないけどコーヒーも葉巻に合いそう。

店においてるかなぁ。今度試してみたい。



シガー、コーヒー、チョコレート。 




|

« あなたは今夢をもっていますか? | トップページ | コミュニケーションのためのコミュニケーション。 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227899

この記事へのトラックバック一覧です: cigar cognac chocolate:

« あなたは今夢をもっていますか? | トップページ | コミュニケーションのためのコミュニケーション。 »