« 研修先(笑) | トップページ | 諸行無常 »

日常生活オンとオフ



「いままでずっとオフだったんじゃないか」

「オンなときってどんなんだったんだろう」



とか思ってしまってる時点であまり最近どうなんだろうと思う自分。



こないだ同期の友達といっしょにいった飲み会の帰りにいろいろと自分のことも考えたりしながら。



オンのときってどんなときやったんやろ。



たぶん人見知りしてまうからかもしれんけど

まぁいきなり初対面とかでオンでつっぱしってる自分もまったく想像できへんねんけど・・。







でも、営業には人との接触量が必要(by渋谷で働く社長のブログ)

自分のバイオリズムとかテンションとか自分でスイッチ入れれるようにならないとあかんなぁ。





注)写真は本文とはまったく関係ありません






写真は自分じゃありません(笑)



かばんにぬいぐるみを入れてたカバンを発見して

ちょっと面白いから撮りました~。

|

« 研修先(笑) | トップページ | 諸行無常 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227884

この記事へのトラックバック一覧です: 日常生活オンとオフ:

« 研修先(笑) | トップページ | 諸行無常 »