« インターンのすすめ | トップページ | 消えてもた~>_<。。 »

東京の花粉を甘く見てた

入社式。頭がずっとぼーっとする。



静かな入社式の中鼻をすするわけにもいかない。



薬は寮においてきたままだ。今朝は家から会社にいったので

飲むことができなかった。不覚。



酒も飲まずに帰って薬局に。

スプレータイプの薬買いました。これでちょっと安心。



今日は会社の職務規定とか給料・保険の説明を受けただけ。

必要な話だけど、事務的な話ばっかりでちょっとざんねん。







あと体の粘膜を弱らせないために今日から一人でタバコ吸うのやめます。



「体調管理」と「時間の管理」 ができていないのは気づいてるけど

小さなことでしか変えられない。



とりあえず時間の管理は 

毎日入社30分前について文庫本か新聞読むことにします。

最近活字に慣れてきたので、なんか読んでると楽しい。

|

« インターンのすすめ | トップページ | 消えてもた~>_<。。 »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227867

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の花粉を甘く見てた:

« インターンのすすめ | トップページ | 消えてもた~>_<。。 »