« 花粉症ビジネス | トップページ | せっきょくてきに »

はじめての土日

入社してからはじめての土日。

金曜の今日は遅くまで飲んで

まじめな話もしつつ、騒いで飲んで。



けっこう疲れたまってるよね って会話が出るかと思いきや

けっこう土日に動きたくなる。



友人とも会うしボクシングもまた再開。野球&キャッチボールも楽しみ。



たぶん何の予定も入れてないとだらだら家にいてまうから

ちょっと買い物でかけたり映画見に外に出ることができるから

大学のころより時間が充実してくのを感じる。



たまにはたぶんだらーっとしてるけど

今日は家から出ないでごろごろする。

って決めた一日やったらそれはそれで良いし。

なんもない日はないしね。



気が付いたらなんもなかった って日はあるかもしれへんけど



それは人生もいっしょ。



「気が付いたら何もなかった」 って

|

« 花粉症ビジネス | トップページ | せっきょくてきに »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227878

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての土日:

« 花粉症ビジネス | トップページ | せっきょくてきに »