« 弛んでる弛んでる | トップページ | Home & Away »

扁桃腺肥大

アレルギー性鼻炎と合わせた自分の持病です。



めっちゃ腫れて大げさじゃなしに首が少し太くなるくらい腫れる・・。



空気清浄機と加湿器は家電の中で一番大切。





いま自分がやってる研修は9月1日まで続く。



何のためにこんなことやってるの?



高校時代に 数学なんてやらなくても人生変わらないよ



と言ってた頃とは訳が違う。





仕事と思うな 人生と思え



自分はこの言葉が大好きです。





お金を稼ぐためだけに働くのと

お金を稼ぎながら そこに意味を見出して働くこと



その2つは何が違うか。



単純に進むスピードが違う。

稼ぐだけでいいや って思ってしまうと

やろうと思えばどれだけでも楽していけるから。





明日は原田先生の講演



元気のない今の体にどれくらい向かってくるのか。

うん。ちょっと気合はってこう。

|

« 弛んでる弛んでる | トップページ | Home & Away »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227895

この記事へのトラックバック一覧です: 扁桃腺肥大:

« 弛んでる弛んでる | トップページ | Home & Away »