« やってしまった | トップページ | 携帯からも更新できる »

ブログも引越し

29日にいまの家から会社の寮に引越し。

そんでブログも引越し。 



今までのように自分の感情とか思いつくままに書くんじゃなくて、自分が一日一日を暮らしていく「日常」を忘れないようにするためのブログ。



充実した日もあれば、そうじゃない日もある

そんな味気ない時間にもちょっとした味付けを



なんにもない日なんてない。 





前向きなスタート。面白いブログにはなんないと思うけど

これからもよろしくです~。 

|

« やってしまった | トップページ | 携帯からも更新できる »

1・日常之記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23648/9227849

この記事へのトラックバック一覧です: ブログも引越し:

« やってしまった | トップページ | 携帯からも更新できる »